2010年8月2日月曜日

夜の寝相

最近夜の寝相がとても悪い。


1時間ごとに起きてトイレには行くし


やや交感神経優位なのか落ち着きがなく


携帯なんぞいじくっている日には3時過ぎまで眠れない。


そして5時過ぎに起きて朝飯と朝の薬を飲んで眠る。


シーツはなぜか亀裂がはいっているし


午前、午後のほうが落ち着いて寝ている。


昼夜逆転しているのかな。


寝る前の眠い薬のリフレックスとかを早く飲んでみたり


工夫はしているがうまくいかない。


しばらく午後から起きていたのだが


とうとう今日は夕方まで寝てしまった。


今日は妻が休みに日だ。


やはり今の家庭内別居の関係がストレスになっているのかな


などとも考えてしまう始末だ。


まだ薬変わってから1週間だし焦らず行こう。


どうも薬のせいにしたり妻のせいにしたりと


何かのせいにしているうちはたとえそうだとしても


良くならない気がする。


自分が主体として神の意思の元に生きてこそ


あるがままの自分でいれて結果もついてくるような気がする。

0 件のコメント: