2010年7月25日日曜日

久々の過密スケジュール

今日は少しさぼろうかと思ったが朝から元気ハツラツで動いてしまった。
スカイプは欠席しようと思ったが起きれてしまった。
なかなかスポンサーとも連絡したり分かち合う機会がないので
2週間に1回くらいはそんな機会も必要なのかもしれない。

今日のスケジュール

AM7:00 GA仲間とスカイプ mtg
AM10:00  ファミリーダイナミックスプログラムに参加
PM1:00 AA献金セミナーに参加
PM2:00   ACA郡山mtg
PM3:00    GA郡山mtg
PM7:00 DA郡山mtg

FDPと献金の間は
家に帰りFDPの録音をCDに焼く、昼飯

GAとDAの間は
DAは仲間のBirthdayでケーキの準備、お菓子の購入
AU携帯充電故障で携帯AC電源購入

こんな感じで昨日まで寝たきりだいちゃんだったが仲間のために
というだけで動けてしまった。

明日はくたばるかもしれないが、今日1日仲間に感謝だ。
よく考えると明日はくたばってはいられない、クリニックだ。

今日は行動してみると得るものは大きかった。
きっと気づかぬところにハイヤーパワーの配慮があるのだろう。
今は感じることができないが心地よい疲れと満足感が残った1日だった。

2 件のコメント:

あい さんのコメント...

たくさん行動してくれてありがとう^^
助かってます!いつか私も、仲間にお返ししないとなぁ~

だいちゃん さんのコメント...

あいちゃん
家庭を守るのも埋め合わせの行動だよ。
自助も大事だけど最終的には自立が目的だから、バランスも大事だよ。
僕も行動のプログラムだから鬱でも自助に出来る限り参加している。
お互い今自分に出来る行動をやっていこう。