2010年7月21日水曜日

熱愛

ウエンツとAKB大島(総選挙1位)は熱愛?!


とキタモンダ。いいね~。


アイドルだから事務所の壁。


カエラみたいに最後はできちゃった婚だな。


だいちゃんとAKB前田(総選挙2位)


or


だいちゃんとAKB篠田(総選挙3位)


熱愛!?


ここはアイドル+事務所の壁、妻の壁、アディクション+鬱の壁。


ベルリンより高く強固だね。


実現するためには秋元の弟子になり女子を操るプロデューサー


仕掛け人になるしかないね。


熱烈に愛することが出来るなら熱烈に奉仕できるだろう。


FUNとしてではなくプロとして。


その時感じるだろう。STEPと伝統の融合、そして生きる喜びを。

2 件のコメント:

ナベ さんのコメント...

僕もAKBの篠田好きです
最近ようやくAKB48なる存在を知ったおじさんですが・・・

でもカエラはもっと好きですよ
(あっ聞いてない?)
(共感したんでついコメッちゃいました)

だいちゃん さんのコメント...

ナベさん
AKB篠田はややエロ路線ですね。
おじさんに好かれるタイプです。
男まさりなとこがギャマノンくさい(笑)
ああいう女性芸能界は多いですね。
連れ歩く彼女なら顔もスタイルも最高ですね。

でも僕はカエラがオススメです。
何がいいんだって言う人多いですが
顔もね、まあアイドルの中では
普通ですしスタイルはいいですが
胸もないし。
彼女は笑顔とセンスと明るさが好きです。
会話もね、面白いし発想力、ファッション
一緒にいて共に楽しめるタイプです。
体は年とともに衰えますが持って
生まれたセンスは一生ものです。
一緒にいて癒してほしい存在です。
そして自分だけにミーハーであれば最高です。