2010年7月20日火曜日

筋肉痛

あ~~筋肉痛。



アラフォーだからね。



肩と足がひどいなあ。



やる気も起きねえ。



携帯や鉄板にビーズ貼る内職も置かれたまま。



そんな細かい作業このやる気じゃ出来んがな。



でもこれで小遣い稼いでi-pad買うぜみたいな妄想ばかりよぎる。



今日も天気が良く猛暑日なのかな??



外には出ずゴロゴロしている。



せめて本位読む気にならんかな?



ネットとテレビをいやいや見ている。



落ち着きもなく寝てもいられないのがつらい。



今日もまたこうして時が過ぎ行くのか??



今の楽しみは毎日のmtgとネットしかないな。



妻とは、飯は作ってくれて一緒の食べるが相変わらず会話なし。



妻は食事終わるとしばらく一緒にテレビ見て早く寝てしまう。



こんな状況でも逃げずに向き合ってるのだから良しとするか・・・



なんとなく平安に生かされていること、神に感謝だ。

0 件のコメント: