2010年7月5日月曜日

家庭内

ここ1週間くらい家庭内別居状態。


昨日と今日は妻の仕事が休み。


昨日は夕方までブログに書いた行動をして


夕方から妻と向き合おうとしたのだが、23時位まで帰って来ず。


自分も恐れからか先に夜を飯食べてます位しかメール出来なかった。


妻は帰ってくるとすぐ寝てしまった。


今日もこれまで顔を合わせていない。


小さいことからと行動で変えようと早起きしてごみ捨てをした。


しかしコミュニケーションとなると身勝手な思い込みがひどく


恐れからなかなか行動出来ない。声かけてもしゃべってもくれない。


職業訓練学校辞めさせられたことを伝え


再就職活動もすぐ出来ないし家計や生活資金の相談進めないと。


鬱も邪魔をしてなかなかそんな気力がでない。そして時が経っていく。


ここんとこ体調もよくない。集中力、気力がない。頭と胃腸が重い。


動くことはちょっと踏ん張れば出来るし


気持ちの落ち込みは少ないのが救い。


この今までにない変な鬱の感じが気持ちの焦りもうむ。


ステップ効果か?薬の影響か?


どうあれ、平安の祈りを祈ろう。ハイヤーパワーにおまかせだ。

0 件のコメント: