2010年7月3日土曜日

なんとかクリニックへ

今日は朝からクリニックに行った。


いつものごとく2時間半くらい待ってやっと呼ばれた。


今の苦しい状況を話した。


先生は言った。


しかしもう今発売されてる鬱の薬は全部試しました。


鬱の薬は今まで飲んだなかで一番あっている薬飲んでいるわけだし


気分安定剤のデパケンRは1年くらい飲まないと判定出来ません。


副作用苦しいのもわかるし、早く回復したい焦る気持ちもわかりますが


薬の判定出来ないのでとりあえずあと9日今のままで頑張ってみてください。


こういうときこそ、mtgとstepでしょ。


今の話をそのまんまmtgで仲間に話しなさい。苦しいって。


がび~~~ん。


なんも出来ない寝たきりの生活がまだ続くのかあ。


うちの家計の行方は?そして妻との行方は?


無力だあ~~無力すぎる。


自分の全てを手放さなければやっていられない。


今日もアシジの祈りを祈ろう。

2 件のコメント:

ヨハン さんのコメント...

だいちゃん こんばんわ^^
こちらには初コメ…かしらん?

こんな時こそミーティングでしょ、ステップでしょ、という先生の言葉に思わず笑ってしまいましたよw

今ある現実をどこまでもどこまでも受け入れろ、という事なのでしょうか。

私も山あり谷あり…な最近でしたから、とても胸に響きました。

またお会いできる時を楽しみにしています^^
ご自愛くださいね。

だいちゃん さんのコメント...

ヨハンさん
コメントありがとうございます。

この道はハイヤーパワーへと続いていると信じゆだねて今はその道を自分の意志を入れずにまっすぐに歩き続けるしかないかなと思っています。

ほんと山あり谷ありですね。

途中ゴールであるハイヤーパワーの希望の光がはっきり見えるといいのですがね。
道は確信してても、苦しいと顔が下がり見えなくなってしまいます。