2010年6月30日水曜日

妻ともVSあ~

昨日DAが終わり、夜飯をどうする??って妻にメールしたら



わかんないと返ってきた。なんじゃこの返信。



いや~な感じがしてメールを返さなかった。



案の定



私ばかり1日働いて私ばかり家事をして



あなたは学校にも行かず寝ている。



正直私はあなたを思いやれません。



休んでる日は失業手当ても貰えないんだろうし



来月以降の生活も不安です。



なんか疲れました。



この2、3日は離れようかと考えていました。



とメールが着ました。



病気もあなたの仕事や家事も僕には無力なことです。



今の自分に出来ることはやっているつもりです。



もう我慢の限界なら離れてみてはどうですか?と



返してしまいました。それが正直な気持ちです。



病気、学校クビ、妻、生活の資金と次から次へと



問題が起きて今は気力もないし無力だ~~。



今日はこれから学校から書類書くのに呼び出しで行きます。



何を言われるんでしょう。トホホ。



この状況でも神はきっと恵みを与えてくれてるのでしょう。



行ってきます。

0 件のコメント: