2010年6月28日月曜日

おっぱいと乳首

僕は、おっぱいと乳首が大好きだ。


コンビニに行くとトイレの前辺りの一角をサラ金に入る前の感覚で


チラチラ周りもみつつパラパラする。


特に女子アナやアイドル的なネタはいいね~。


僕は行動するわけでないから妄想するには格好のネタだ。


これからの季節、胸の谷間が気になる季節。


さりげなく見ること、ガンミしないことが


さわやかなエロの演出には必要だ。


最近はその時間が長くなってきたところに無力を感じる。


僕はおっぱいフェチかと思ったが、最近は足も気になる。


きれいな色気ある足だ。


これには、俺もおっさんになったなって思うぜ。


僕のおっぱいはAカップくらいあり乳首は黒い。


使いすぎたかな(笑)女性フォルモンが多いらしい。


しこりできたことがあるし。


昔はね、巨乳がいいなって思ったが、あおいちゃんとかああいうのもいいね。


ただしかわいいならだけれど・・・僕はきれい系はあまり好きではない。


病んでいる僕は、買い物か性に走りがち。


こうやってたまには下ろさせてください。

0 件のコメント: