2010年6月24日木曜日

ラーメンが食えない

目の前にペヤングと札幌一番味噌らーめんがあるのだが食欲なし。



欲求もあるのだが、食えんし作る気もなし。どうしたんだい、だいちゃん。



2日前薬を追加してもらった。頭痛、神経痛がひどく前の薬は取ってもらったが



気力が落ちてしまった。そして新しい薬にしてもあまり変わりないな。



相変わらず職業訓練にも行けてない。楽しみがラーメンとサッカーなのに・・・



夜もなかなか眠れない。mixiをやれば熱いコメントをする。



オーバーヒート。GA、DA仲間とやっているtwitterをやればとめどなくつぶやく。



フォロワーがどんどん減っていく。



なぜ一体感を乱すのか??



承認欲求バリ3なのか。支配したいのか??



今のこの苦境は以前の孤独感や不安からくる感じではない感じがする。



社会の壁にぶちあたっている恐れや焦燥感からきている感じがする。



そこには以前の鬱時より進歩はあるのかもしれない。

0 件のコメント: