2010年6月14日月曜日

しばらく振りです、だいちゃん生還

いやあ、鬱と風邪はほんとしんどかった。

気力ないというのは、ビックブックすら開く気にならんのだから。

最近の僕はmtgには大体毎日生かせてもらっています。

昨日はギャマノンのつどいスピーカーできなくてごめんなさい。

変わりにスポンサーがしゃべって頂いて僕としては感謝でした。

6月に入り、職業訓練に行けてません。

ぼちぼち体調的には行こうと考えてますが恐れが出てきてます。

これだけ学校もあいてしまうと、勉強ついていけるのかとか

人間関係うまくいくのかとか恐れてしまいます。

プライドなんでしょう、僕はいつもできる男でありたいのです。

身勝手です。

目的は

パソコンでHPを作れるようになること

就職すること

誰もそこでいい作品を作れとか1番になれとか言ってません。

どうしたらいいのでしょう??

自分の意志をハイヤーパワーにゆだねること。

今日からでも祈りと黙想をちゃんとやらねば。

そして自分の居場所をみつけねば。

2 件のコメント:

BEN さんのコメント...

だいちゃん、おかえりなさい~。

気楽にいきましょう!

なんとかなりますよ。

だいちゃん さんのコメント...

BENさん

ありがとうございます。

なんか最近はBENさんのメールとかに

何気に癒されていますよ。

調子悪い人にメールするのは勇気いるもの。

体調どうですか?mtgで待ってますよ。

それだけでも嬉しいものです。

感謝です。