2010年5月28日金曜日

休みまくり

お久しぶりです。
だいちゃんは鬱Modeです。

先週の土日は鬱の中GA千葉、キーストン、フリーダムのStepセミナーに泊まりで参加して、ハイヤーパワーをチューニングさせて頂いたにかかわらず・・・

今週も水、木、金(今日)と休んでしまった。

なんせ失業手当の変わりだから5日も休んでしまっては30000円近く捨てたことになりますね。

あ〜
鬱に対しては
無力だあ

今月GW明けに鬱の薬を新薬に変えてからオカシクなっているからシンプルに戻せばいいじゃないか?

20年鬱に苦しんでる僕には新薬をなかなか手放せなかった。
期待したかった。それが自分の頑固な意志なのかもしれない。

そして今日クリニックへ来た。薬はDoctorへおまかせ。僕は無力なのだ。一人では解決出来ない。

あなたの意志が行われますように。

2 件のコメント:

maria さんのコメント...

お!だいちゃんもかぁ!
この時期5月病かぁ?

匿名 さんのコメント...

mariaさん
5月病はきついですねえ。
ぼくはやっと復活してきました。
でも周りには体調崩している仲間
多いですねえ。
サッカーも始まったし景気よく
いきたいものですねえ。