2010年3月23日火曜日

EAとステップの手渡し

昨日は妻と朝9時前に郡山を高速で出て

14時からEAさくらぎグループ(さいたま)に参加しました。

いろいろ相談したかった先行く仲間は残念ながらいなかったけど

秋田から来た仲間と出会えました。

彼も郡山には縁があってACA郡山に最初につながった

そうです。そしてEAはこのグループにつながったみたい。

神奈川でやったステップセミナーに参加して帰り

たまたまネット検索で寄ったみたいだから奇跡的な出会いでした。

つい最近僕もACAにつながり、そして先行く仲間が

ステップセミナーに行く話をしていたのでびっくりでした。

秋田は自助グループが少ないみたいで

AAオープンに行っているということなので今度会うときは

お互いグループ立ち上げたり成長しているといいなって思いました。

そのあとスポンサーの家の近くまで行きステップ12の手渡しを

して頂きました。

大体今まさに自分が感じていることだなーと納得する感じでした。

スポンシーを持てばきっと彼らの奇跡や成長を見て

生きる喜びを感じれるんだろうなーと思いました。

さらに自分が社会のために役立つということが、

まさに今動き出しているEAを作るという行動なのかなと納得でした。

来週はラウンドアップ。ビックブックのマーカーを合わせて

いよいよ自分が手渡すのか・・・ドキドキだ。

2 件のコメント:

いくこ さんのコメント...

ミーティングにはやっぱりハイヤーパワーがいるね!秋田の仲間に会えたらびっくりするもんね。

奥さんと行ったんだね。なんか喜ばしいです。


スポンシーにいよいよ手渡しか…ドキドキだね。
大丈夫、今までのだいちゃん見てても自信持っていいと思うもん。
(私なんかが偉そうにごめん)


いわきのOSMも楽しみだね。大成功を祈ってます。

だいちゃん さんのコメント...

ありがとう。

自分の神とかいうけど、きっとこういう奇跡のことを言うのだと思うよ。
今の時点でも神ってなにって言われるとわからんもん。

スポンシーは今のとこお願いされているのは年上ばかりなのでドキドキです。ちゃんと伝わればいいけどね。

ラウンドアップの開催はいくちゃんをはじめ、今までGAを支えてくれた人たちの汗と涙の結晶で開かれると思っています。来れない仲間みんなに恵みがあることを祈っています。