2010年3月25日木曜日

寒いなあ

もうすぐ春だというのに寒いね。

ニットの帽子かぶったよ。

手も桜色に染まり、かわいいと思ったら

つめが生えていて切らなきゃなんて感じの日々です。

マイクロソフトスペシャリストWORDの試験が昨日終わり

無事合格出来ました。1000点満点で942点と奇跡的な点数でした。

問題集だけだと結構難しかったけど

職業訓練で習った知識でなんとか解けました。

先生や周りの仲間に感謝です。

ちょっとゆっくりと思っていたりもするのですが、

1か月後にはEXCELを受けようと考えています。

授業はPhotoshopだしやることたくさんです。

でも今はハイヤーパワーの力を借りて

乗り越えていけそうです。

5 件のコメント:

いくこ さんのコメント...

すごいね!!
合格おめでとう(^з^)-☆
私も爪の垢を煎じてのみたいなり…。

だいちゃんがどんどん遠くに行ってしまった感じちゃうよ…冗談(笑)

回復していくってことを間近で見させてもらってることに感謝です。
そして嬉しいです(^-^)/

BEN さんのコメント...

おめでとうございます。
自分は、最近図書館で、EXELの本を借りてきたりしますが、結局、そのまま返したりしています。
資格でもとろうかなとおもいつついつも行動が遅れてしまいます。
尊敬いたします。
見習わなくちゃ!

だいちゃん さんのコメント...

いくちゃん
ありがとう。
結構、学校では勉強したので嬉しかったです。今回は不思議と緊張しなかったんだ。
なんか後はおまかせ的な。日頃僕に関わってくれている仲間の力がそうさせてくれたんだと感謝しています。
回復・・・それは仲間と共にです。これからもいくちゃんの力を貸してください。

だいちゃん さんのコメント...

BENさん
僕はたまたま職業訓練に通わせてもらっていて勉強に専念できる環境にあっただけですよ、多分。働いていたら出来なかったです。こんな環境に入れること、ハイヤーパワーに感謝です。僕の影には職業訓練の試験を受けて落ちた人やWEBデザイン勉強したくても出来ない人が沢山いますよね、きっと。その人たちの分も勉強し社会のために役に立つ人間になり恩返し出来たらと思います。
今BENさんに出来ること、僕に出来ること それを今日1日やっていきましょう。

だいちゃん さんのコメント...

BENさん
それとコメントありがとうございます。
資格は素直に嬉しいです。