2010年2月16日火曜日

コカコーラゼロ

今日はひさびさコカコーラゼロを買ったよ。

500ミリのペットボトル。

デザインがかっこいいね。

しかもカロリー0,
なんて素敵じゃない。

ギャンブルしていた時、よく目押しをしてコーヒーもらった僕は

頼むからお茶をくれと思ったことがあった。

自分は炭酸もコーヒーもその他も滅多に飲まない。

お茶のみ。白黒思考なのだ。

ガムはブラックブラックしか食べないとか。

灰色を楽しむのが豊かな生き方なのだが、

身勝手な僕は白が一番、黒はないと思い込みたかった。

頑固で身勝手な生き方は人からみても

あの人はすごいと一目おかれていると思っていたかった。

そうやって壁を作り孤独をギャンブルと買い物で埋めていた。

今は白と黒の間の色を楽しむことが少し出来るようになったきた。

ふつうが簡単なようで遠かった。

0 件のコメント: