2010年2月15日月曜日

あいこでしょ

じゃんけんぽん

あいこでしょ

そうそうバンクーバーオリンピックの

上村愛子ちゃん4位残念だったね

愛子スマイルが見たかった

しかし皆川ちゃんとの結婚会見時のあの衣装白い衣装と笑顔は

紅白での木村カエラバタフライをほうふつさせるように

天使のように美しかった。


今回の競技の後の白銀のエンジェルの涙は

勝ち負けではないあいこの素晴らしさを教えてくれた。

感動をありがとう

2 件のコメント:

あいこじゃないよ、あいでした さんのコメント...

本当に笑顔が可愛い子だよねぇ~
とっても幸せそう^^
次はメダルとって欲しいね~

だいちゃん さんのコメント...

あいこじゃないよ、あいさん
次も出場してメダルとってほしいね。
愛は勝つ。