2010年1月25日月曜日

GA前橋セミナー

昨日はGA前橋セミナーに行きました。

朝6時に仲間3人と郡山を出発して珍しく高速道路を

使い前橋までいきました。9時30分頃には着いて

スピーカーをお願いされびっくりしましたが、スポンサー

もいたのでぜひ今僕が取り掛かっていること、成長をみてほしい

と思ったし何より今苦しんでいるギャンブラーにメッセージになれば

と思えば緊張はしましたが、苦にはなりませんでした。

ステップ9のことを主に話したかったのですが、前置きが長くなってしまい

うまく話せませんでしたが、スポンサーや仲間が喜んでくれて

とても力をもらいました。知っている仲間の話もとてもよくて成長が見えました。

帰りはなんとか間に合えばDAに出たいと思いましたが、間に合ってしまいました。

心配していた仲間の顔もみれて安らぎに包まれました。

この1週間は素晴らしいタイミングでセミナーや埋め合わせ、仲間との出会いに

恵まれたと思います。ほんと仲間とハイヤーパワーに感謝です。

そして今日は現実に引き戻され職業訓練、そしてパソコンの前でLunchです。

相変わらず、うまく自分をOPENに出来ませんが期間が長いので徐々に

自分らしさを社会の中で出せていけたらなと思います。

0 件のコメント: