2010年1月24日日曜日

グラビア

何気にセブンイレブンの本をみたよん。

今週のグラビア系の本見たら・・・

女子アナの写真、広末胸の谷間、女優、アイドルのそれ系

2冊ほど惹かれてしまった。

ナカミーとかあやぱんとか・・・

上戸彩、安田美沙子、ほしのあきとか・・・

でも店員みると女性。

こういう本はすぐ売れちゃうんだろな。

本格的なアダルトではないし、何が恥ずかしいんだろ。

昔中学の時は、ボムとかダンクとかスコラとか
店員が女性でも平気で買っていたな。

今のこの恥じらいはなんでしょうか??

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぴのこです。いくこだよ。
局アナかぁ…。
もう響きがそそられるもんね…女の私でも(笑)

今私は布団の中で だいちゃんのブログよんで、ほのぼのしたよ(^3^)/


私は最近 買い物に過食はもちろんなんだけど、
男性依存が沸々とでてきて、テレビみてても 大森南朋に森山直太朗に山下智久にetc…少し違った想像とかしかねません

病気だぁ〜!

あい さんのコメント...

ほしのあきの谷間かぁ~
そそられるなあ~
コンビニで立ち読みしたいけど
人の目が気になって見れないんだよねぇ~
あと、小向美奈子だっけ?あの人のヌードとかって書いてあったやつも見たかった~
しかし、なんであんなに痩せてるのにデカイ・・・?

だいちゃん さんのコメント...

ぴのこさん
局アナは、まの真面目そうな彼女らがそうなった時どうなるのか?という妄想だけでドピュですね。男はギャップに弱いです。

ブザービートのやまPはかっちょいいね。
ちょいCOOLすぎっけど。
森山直太朗が好きなのは共通で嬉しいですよん。なんかちょっと人あたりが不器用そうで自分に似てるとこが好きなんです。でも味がありますね。大森はうたえもんしかしらんので、検索してみます。

病気だと認識しているうちは大丈夫だよん。
焦らなくてもいいからスポンサーみつけて
反骨しててもいいからステップを始めてみるといいよ。やったもんがちだよ。

だいちゃん さんのコメント...

あいちゃん
ほしのあきに谷間とスレンダーな体はドピュですね。歳が気になるけど、体で釣られそうな自分はSAなんかもしれない。

とにかくね、最近美人やかわいい娘やアイドルの露出が多い。なんかね、野生的男のカンがにぶってきていて、狩猟本能が退化してくるんだよね。恋愛プロセス抜きにしてドピュをGETしようみたいな。

男性の草食系が増えて女性の肉食系が増えて
で、どうなるの??
僕とかイケメンではないラーメンはホシノアキやAKB48に行くのでしょう。

ぴのこ さんのコメント...

だいちゃんの’ドピュッ’ばなし。。。
うけるぅ(*^^*)

だいちゃん さんのコメント...

ぴのこさん
大量発射で妄想だけで枯れないようにせんと(笑)