2010年1月26日火曜日

自慰識過剰

職業訓練の始める前、ビックブックを読んでいた。

ブックカバーもかけずに。

机が3つならんでいる。

男、女、男で右の男が僕。昔のドリカム、今だといきものがかり状態。

先生がいる中央が右側だから視線がこちらに来るわけですよ。

ちらちらと。なんか気になるわけ。もしやアル中の本だと気づいてたりしてとか。

そんとき、自分をなぐさめるわけなんだな。私の意志ではなくあなたの意志が

おこなわれますようにと。そして彼女の唇をみるとぶあつくて色気あるわけ。

しかも昨日見えた胸の谷間がちらちら妄想するわけ。

ったくお前はなにしにいってんのさあ。あなたの意志がいう。

そうそう、でも自助グループだってさ、あの娘かわいいからあのグループ

行ってみようというのはあるよ、正直。いいじゃない。やる気の源なら。

そして彼女と関係があるなしにかかわらず、僕の人生だもの。

って言い訳をしてみたり。

昨日は週2以上自慰をすると前立腺ガンになる確率が低くなるとかテレビでやっていた。

あとHな人は長生きするんだって。さんまがいうには狩猟本能が戻ってくるから

原始人のように生きる力がわいてくるんじゃないかとか言ってた。

ステップには慰めは、ミーティングと書いてあった。

自慰をミーティングでするのは男ばかりできもいが、たぶん心の自慰だろう。

じゃあ体は・・・あなたにおまかせしよう。

4 件のコメント:

ぴのこ さんのコメント...

いいじゃなーい、唇でも胸の谷間でドキドキってうゆうのも(^^)

正常な男ってことで・・・。

私だってタイプの人とかっこいい人みれば、ゾクゾク!?くるしね。
あっ私の場合は病気か(笑)

キス対象とか、sex対象とか・・・
頭をよぎる私って・・・病気です。
とにかく抱きしめられたい!!ってのが強いわたくし・・・。

だいちゃん さんのコメント...

ぴのこさん
妄想の中ならいいんじゃない。
独身だし乙女だし問題なし。

自分も抱きしめたいとか抱きしめられたいとかあるよ。

男は悲しいかな、キスとかSEXとかにすぐいってしまう思考回路だね(笑)
ほんとは愛したい愛されたいんだけどね。

あい さんのコメント...

私は、男なんてうんざりだわぁ~
きっと上手につきあえないんだろうなぁ~
って旦那いるしなぁ・・・
なんか、普通に友達感覚でご飯食べたり
遊びにいったりって出来るような男友達的な人がいたら楽しいかのかな~
って無理無理・・・

だいちゃん さんのコメント...

あいさん
そういうの出来たらいいよね。
夫婦は難しい。
たまに息抜きしたいよ。