2010年1月19日火曜日

しまの湯

昨日は夜地元のAAに出て、妻と幸楽苑でラーメン食って、しまの湯に行った。

洗い場のお湯の出が悪くなかなか洗えなかった。

そしたらおっちゃんが近寄ってきてなんかでねえよなと・・・

案の定、がらがらでゆっくり出来た。

あがって服を来ようとすると

さっきのおっちゃんが高校生みたいなのと話している。

あんちゃん、どこの高校だ。そうか日高か。

うちの店にもよく来るよ。

そして、僕に話してきた。

どっから来たの?大槻です。

あーよくうちのカラオケ屋にも大槻から来るよ。

おれさあ、太ってたのよ。で、これでもやせたのさあ。

どうみてもすげえおなかが出ている。

ダイエットでもしたんですか?

違うよー。腎臓悪くしてさあ。

あ、病気でですか。

俺はさあ、小さい頃離婚した両親のお母さんに引き取られて

お母さんの姓をなのっているのよ。

はあ。

えんえんと知らない人はしゃべっている。

そして、俺の名刺やるから遊びにきてな。

名刺の住所は会社なんだけど・・・代表取締役ですかあ・・・

おれ雇ってくれとはさすがにいえなかったな。

不特定多数にミーティングしているおっさん

恐れや不安はないんだろうか。

行動のステップを日々温泉で実践しているのかな。

4 件のコメント:

あい さんのコメント...

自由ミーティングだね・・・
強制的な言いぱなし・・・
ウケル

だいちゃん さんのコメント...

うんだね^^
まさに裸の王様だ。

いくこ さんのコメント...

私も最近はよくお風呂に行くんだ~。
アディクション防止のためにね・・・。

しかしおっちゃんはどこのおっちゃんもしゃべくりだね・・・。
おばちゃんもか・・・。

わたしはよく遊遊ランドか極楽の湯に行くよ。
そこでたまに若い子がいて・・・お尻とか太ももとかプリップリッなわけよ。
ありゃ男どもはほっとかないよって思うわけ。

またそこで比較してがっくり落ち込んでかえるんだぁ(笑)

だいちゃん さんのコメント...

いくちゃん
確かにグラビアとか肉感的だと目はいくね。
色気光線は弱いっす。
でもハートにぐさりくるのは、僕の場合は、女性らしいかわいらしさとかだよ。
だから落ち込むことないよ。いくちゃんは今あるもので十分いいもの持っています。