2010年1月2日土曜日

あけおめ

あけおめでーす。


12月31日紅白歌合戦が終わり、1月1日が過ぎるころ、雪の中、郡山では有名な開成山大神宮に毎年恒例の初詣に友達と行ってきました。


こんな天気なのに、なかなか混んでいてビックリ。


境内では太鼓の生演奏、魂こもっていて良いですね。


参拝まで2時間はかからなかったかな。


おみくじは中吉


中身は神の恵に感謝して世のため人のために努力すれば自分の幸運となるだろう。


まさに今やっているステップそのもの。
今年を暗示しているようでした。


昨日も雪で市内は雪景色だけど、今日から自助グループは始まります。まずはDAから。


会場予約、広報、予定表、バースデー、やってるからビジネスの役割交代の書類とかそろそろ作らなきゃ。

0 件のコメント: