2009年12月29日火曜日

GA仙台

念願かない12月26日土曜日はGA仙台に初参加してきました。


調理室に男約30人という独特のふいんきでしたが、男気ある大人のカレーとみそ汁は愛情たっぷりでとっても美味しかったです


東京の仲間から東京のギャマノンの仲間も仙台ギャマノンに来てるとMail頂いたのですが、さすがに会う機会はないかなと思っていたら、地下の駐車場で鉢合わせになりびっくりでした。


ちゃんと2台分駐車場をGA仙台の仲間が用意してくれていたのでした。


警備員にも1年お世話になったから、栄養ドリンク10本渡しといたからと代表の方みんなに言ってたのには、その配慮にびっくりしました。


自分にも、その愛の深さが欲しいです。
これが経験と力なのでしょう。


山形GAの仲間やblog仲間、つどいであった仲間と会うことが出来て、今僕にはお金も仕事も何にもないニートだけれども、この絆こそ僕の輝かしい部分であって、それを受け入れられてることに今年の成長があったんだなって思いました。


帰りは一人誘惑に負けることもなくすんなりと帰りました。


まだお金に対する渇望は少しあるけれど、自分の孤独感や自己憐憫などがつどいの頃に比べてなくなっているなと思いました。物欲もないしギャンブル欲求もない。


自我が消えていき、ハイヤーパワーへの気付きを目にすることが喜びに変わっています。


これから父に埋め合わせしてきます。
1対1で正直に気持ちをぶつけてきます。


年末最後の大一番です。神様、正しい方向と力を与えてください。そう祈り結果は神におまかせします。

2 件のコメント:

ヨハン さんのコメント...

わざわざありがとうございました^^
またお会いできます事を楽しみにしております。
まだ今日を入れて二日ありますが・・・
それはおいておいて(笑)
どうぞ良いお年をお迎え下さい^^

だいちゃん さんのコメント...

ヨハンさん
お世話になりました。
お会いできて嬉しかったです。
顔もしっかり覚えましたよ。
今年もどうぞ宜しくお願いします。