2010年1月5日火曜日

こんなんです。

うちは築30年。とにかく寒い。

太陽光を吸収して部屋の温度を暖めるシートを買い、今日窓にそれをはった。

1250円くらいしたのに2つの窓しかはれず、あと3つ買うのはもったいないなあ。

結果もよくわからないし。

今日は朝6時からスカイプミーティングだったから午前中から起きたのだが、

窓をやり、押入れの戸の隙間のシールをはり、掃除機かけたところでリタイア。

あっあと、会場の予約もしたか。

午後は夢の中へ。薬のせいか半日寝てしまう。最近毎日こんなんだよ。

気づくと18時だ。ビバホームに灯油を買いに行き、家のストーブに補充。

食器などの洗い物とかして、AAへ。

バースデーだったが、その仲間がこなかった。ケーキをいただいた。

テーマはミーティング。7人位でいい感じだった。

数人苦しそうだったが心から祈った。

そんなんで今日も終わった。

まあ、そこそこ役に立ったじゃないか自分。

これでいいのだ。

0 件のコメント: