2009年12月7日月曜日

伊香保温泉とGA

昨日は天気が良かった。榛名神社の帰り、伊香保温泉により石段の湯に行った。

お風呂で温まり、休憩室があったので畳みで仮眠した。

水沢うどん食いたかったが諦めて、セーブオンのカップラーメンを食べて、GAまえばしグループの会場に向かった。

会場は司法書士かなんかの事務所の2回だった。チェアマンの仲間はGA栃木セミナーで結構しゃべったので覚えていてくれたみたいだった。

新しい仲間が4人位来て全部で20人仲間がいた。


アブスティナンス1年未満の仲間がほとんどでみな今も苦しんでる仲間がほとんどだった。


ビジネスでは前橋以外に会場を2つ作る話とまえばしの会場が使えなくなるのでどうするかの話をしていた。


とってもあたたかく仲間が迎えてくれたので会場が増えたらまた来ようと思った。

0 件のコメント: