2009年11月6日金曜日

山形GAオープンへ

今日は14時過ぎに郡山を出て、国道4号、13号を走り山形GA参加のため山形市に向かいました。

途中南陽市で龍上海本店に寄り辛味噌ラーメンを食べました。美味いけど、麺にこしがもう少し欲しいなあと思いました。

山形GAは1930からでしたが1830には会場に着きました。

結局会場はぎりぎりまであかず、会場の近くに座っていた方にGAですかと聞いたらマスコミの人で取材したいとの事でした。

なんだか仙台GAで以前取材したことがあるらしく山形が出来ると聞いてきたそうです。ちなみに福島県では取材は断ってますよと言ったらそうですかといい消えました。

安心していたら、テレビカメラを持ってきて向こうも本気みたいなので心配しました。

やがて代表の仲間が来ると中に入って取材したいと始まり、アノニマスがあり面がばれるのが恐れる仲間がいるからダメですと断ったのですが、全員の許可をもらいオッケーでたらどうですか?と食い下がり、でも断り続け名刺だけ置き帰っていきました。

結局ミーティングは3人でフェローをして終わりました。

なんだかスッキリしなかったなー。

3 件のコメント:

あい さんのコメント...

なんか、赤湯ラーメンって聞いた事あるようなぁ~
これから、何かの機会が有れば山形GAにも行ってみたいね^^

あい さんのコメント...

なんか、赤湯ラーメンって聞いた事あるようなぁ~
これから、何かの機会が有れば山形GAにも行ってみたいね^^

だいちゃん さんのコメント...

コンビニでカップラーメンになっているから見てみて。高いカップメンです。
山形GAは仙台GAの仲間でやっているから、方向性は手探りでこれからだね。
グループの成長を祈るばかりです。
今度は何人かの仲間と行きたいです。