2009年11月1日日曜日

11月

おはようです。11月になっちまいました。

今朝も寒いっす。灯油買いに行かなければダメかも・・・

さっき気づいたのだけどauオークションの契約解除忘れた。

10月31日までに解約しないとダメなんだよね。

10月27日に気づいたのだけどせっかくだしぎりぎりまで使ってやれと

先延ばしにした結果・・・んーまた月額300円を払わなければならん。

くやしいーーーーぜ。まんまとサイトの注意書きにしてやられた。


今日もステップ3の祈りから始めり、アシジの祈りを唱えて

僕の神を僕のそばにおく。

苦難があっても神が見守ってくださっていると信じることができる。

そしてその決心による信頼が苦難を希望へかえてくれる。

まだステップ4をやっている最中だが、このステップ3までの神意識があることは

自分にとって日々の行動に大きな影響を与えているな。



今日はギャマノン郡山セミナーが10時からある。

噂によるとスピーカーは耳の痛い話が多そうだが

これを聞くことにステップ1の初心にかえるという気づきがあると思う。

謙虚さと寛容さが欠けていることがアディクションを持ってる人の性格上の欠点だ。

そこから逃げるのではなく受け入れることそして変えられるものは変えていくことを

神の意思に従い行うことが大切だと思う。

仙台のWANAクリニックの先生の話とGA郡山を作った今は来ていないもう一人の仲間の

スピーカーは聞きたい話だ。GA郡山は最初は2人でファミレスでやっていたらしい。

どんな話をするのか・・・どんな人なのか・・・スリップしてないのか・・・気になる。



今日のGA郡山はビジネス。いわきの仲間からギャマノンGAラウンドアップの話を

福島地区で行う提案があると思う。どういう反応になるか楽しみだ。

地区委員会とか作ってギャマノンとも交流するなら活性化が期待できると思う。

さらに11月15日は初の合同フェロー予定。

GAふくしま、GA郡山、DA郡山でいわき方面でピクニックをし

GAいわきのミーティングに参加する。

これもどういうイベントになるか今日のビジネスは注目だ。

またGA水戸や仙台などの仲間もミーティングに参加すると思うので

フェローやラウンドアップの宣伝の機会になると思う。

0 件のコメント: