2009年10月15日木曜日

GA郡山に出席

昨日は旅の疲れで一日寝てしまい、GA郡山だけ出席しました。
テーマは伝統10でした。

GAは本来の目的はギャンブルの問題から回復することであり、外部の問題にかかわらないことは
当然だと思いました。政治など欲をもった団体になれば、僕らはただでさえ病気なので本来の目的を見失いますもんね。やっぱ伝統はGAを存続する上で、経験の元に作られたものなんだなって実感しました。

このブログに貼り付けていたグーグルアドセンス(広告)のアカウントが無効になり落ち込んでいました。
まあそんなに稼いでいたわけではないんですが・・・
実は稼ぐことがやる気の源だったんだなーって思い、やばい方向にむけて行動してたなと気づきました。
でも早い段階でアカウント停止になりよかったです。
これもハイヤーパワーの導きなのかもしれません。

ブログも自分の意思ではなくハイヤーパワーの方を向いて進んでいきたいと思います。

0 件のコメント: