2009年10月12日月曜日

東京から仲間がやってきた

昨日はキーストン青山グループの仲間がGA郡山とDA郡山にメッセージにきてくれました。

前に東京で会った時に来るとは約束してたのですが、実際に来てくれて嬉しかったです。

お昼前に郡山駅前で待ち合わせして、うちの近くの大須賀というラーメン屋に案内しました。

どうやらラーメン好きらしく御指名でした。お昼で案の定並んでましたが、味は満足してくれたみたいでよかったです。

道中も仲間のマシンガントークに圧倒されながらも、なんとか内容を理解しようと必死でした。

ステップの話が大半でしたが、時におにゃんこクラブの話、、アイドルの話、風俗やAdultビデオの話と歳は彼が上でしたが世代が近いので話があいました。

ラーメン屋のあと、ドン・キホーテによりコピーしたりしてGA郡山に参加。

バースデーで人も多かったので、ちゃんと仲間が話せるか心配でしたが、チェアマンや郡山の仲間の配慮できっちりメッセージしてくれてよかったです。
郡山の仲間も温かく迎えてくれたので嬉しかったです。

その後、妻が東京に行っていないので、干した洗濯入れるのに家に寄ってもらいました。
あったかいお気に入りのそば茶を御馳走しました。

で、急ぎバーデン温泉に行きました。
温泉はセレクトに超悩みました。
出来れば磐梯熱海まで連れていってあげたかったです。
それでも喜んでくれたのでよかったです。

DAは会場作りを仲間にお願いして快く引き受けてくれたので感謝です。
この日のDAは、新しいチェアマンもなんかチャーミングで人も集まり楽しかったです。

最後MALLでお寿司などを買って、仲間とお別れ、新幹線のぷらっとホームまでフラット行きました。

仲間は郡山に来てほんとによかったよ。楽しかったし、また来たいと言ってくれたので、今日の疲れもふっとびましたよん。

まるで恋人のようにバイバイするだいちゃんでした。

切符は財布に1年のメダルとともに入れてます。

同じスポンサーで同じ道具を使っててまるでファミリーみたいなひとときでした。

今度、東京に来るときはうちに泊まりなって言ってくれたので、ぜひお世話になろうと思います。

AA♭にもいつか行くぞー。

0 件のコメント: