2009年10月16日金曜日

久々の再開

昨日は、久々に再開した友。

この友達は小、中、高と同級生のメンズ。

お坊さん。

それでも3ヶ月ぶりか・・・

彼はとてもシャイで大人しくまだお嫁さんもいない。

しかし、GREEなどのゲームを見てると努力家で激しい性格みたいだ。

彼と安積町バイパスにトライアルで待ち合わせして、温泉行くことななった。

どこ行くと聞いたら、バーデン温泉どう?

ん、バーデン?こないだ行ったばかりだ。

かぶったよ。小学6年の時は俺の小形パトリオットもかぶっていたにもかかわらず

校庭全裸で走って怒られたな。その柴宮小がすぐ近くにある。

じゃ行ってみようと言うと

だいちゃん御免、この本の割引期限切れてるよ。

いいよ、せっかくだし行こう。出発。

車で柴宮小の前を通った。懐かしい。

小5の時、うんてい上っていたら気持ちよくなって毎日猿のようにのぼってったっけ・・・

バーデンに行く途中、だいちゃん、バーデン今日定休日みたい・・・

なぬーー。じゃあ三穂田ののんびり温泉さ行くべ~~。

ところが、ここも無休のはずが休みのバリケードが・・・

すると、だいちゃん磐梯熱海のユラックスの無料券あるよ。

なんだよ、いいものもってるんじゃん。よしじゃあ行こう。これも意味があるはずだ。

道中は中学のアルバムを借りていたこともあり、その話題で・・・

俺がいいと思っていた女の子を彼も好きだったことが判明。

まあクラスもお互い違うし当時は恋敵とはしらず・・・彼はその女の子と同じクラスが2回あったみたい。

GETしろよ~~。彼のパトリオットを見ながらそう言った。

まあ楽しいひと時だった。早く嫁さんみつかるといいな。

そして彼と別れGAいわきへと向かった。

0 件のコメント: