2009年10月8日木曜日

プリンターの野郎

DAの11月の日程表を作り、印刷しようとしたら、プリンターの紙が詰まった。3回連続詰まったから、頭さきて、おもいっきり紙を引っこ抜いたら

キュイーーン

キュイーーン

とまるで

ガンダムの

ハッスル音みたいな

のが鳴ったと思ったら

キィーーーンと

なったままエラーが止まらなくなり、まだ紙が詰まっているとメッセージ。

紙らしき者は全部取ったのにーー。

エプソンはこれだから嫌いじゃ。

指はインクで真っ黒落ちないし・・・

結局印刷は出来ないしDAの日程表どうしよう。

どこかフラッシュメモリーで印刷できるとこないかな。

野郎の修理代はいくらかかるのだろう?

ボスキャラの顔を想像するに、紙いや神に祈るしかない。

あーだMen。

0 件のコメント: