2009年10月8日木曜日

GA郡山役割始動

昨日から新しい役割でGA郡山が始動しました。
昨日は台風接近の中12人仲間が集まりました。

新しい仲間も来ました。従来の仲間の数が減る中、昨日も新しい仲間が
1人 参加しこのところ新しい仲間からグループは力をもらっているかんじです。
僕は水曜チェアマンを卒業し普通にミーティングに参加出来るようになると
今度はゆっくり自分の話が出来たので嬉しい限りです。

新しいチェアマンも緊張はしている様子でしたが、新しい仲間来たにも
かかわらず、無難に終えることが出来てほんとよかったと思いました。
自分は初会計のお仕事でしたが、出金はなく献金が¥941と平均より
やや多い感じで金額も合い無難に終えました。

11月15日の日曜日はGA郡山とDA郡山とGAふくしまの参加出来る
仲間で ピクニックにいわき方面へ行き、15時からのGAいわきのミーティングに
参加するという福島県のGA,DAが集まる初の試みが実現しそうで楽しみです。

仲間同士のフェローも自分の気づきや力になる大きな行動だと思うので
ぜひ多くの仲間に参加してもらって車中やピクニックで
普段話できない仲間とのトークを楽しんで欲しいと思いました。

0 件のコメント: