2009年10月7日水曜日

トイレ快適化計画 だいちゃん編

だいちゃん的トイレ快適化計画。

まずは、ハンディーコンピューター装置を設置。

タッチパネルで手を紫外線で自動消毒。
汚れている場合は、付属のの手洗いにおい自動装置で洗浄。

ネット、動画、音楽、写真、照明、温度、におい、読書などを選択できる。

快適なトイレTIMEを演出。

うんこや尿や体熱から現在の健康状態を判定。

明らかに異常な場合は、即病院行くよう行政とネットでつながって勧告出来るようになっている。

これにより平均寿命は10歳UPが見込める。

さらにオプションとしてSDカードに本日の利用データーを保存。

コンピューターがあなたとお友達になれそうな人を選別。

チャットやメールやSNSなどが出来てしまう。

健康管理から趣味、情報収集、出会いまでサポートするトイレ。

汚いイメージのトイレをユートピアへいざなう。

ですが・・・

あまりのだいちゃんくささのため

発売中止となりました。

0 件のコメント: