2009年10月9日金曜日

ミーティング オフ

昨日は久々ミーティングをオフにした。
AA南十字星はあって迷ったが、まだ風も強かったし
なんかたまにはゆっくりしたいと思った。

夜飯は、そばとラーメンを食べて、部屋のコードをまとめるのに、
インシュロックの解除できるやつを100均に買いにいった。
こまとラケットがついたおもちゃを他に1つ買った。
自分が遊びたいのもあるが、飽きたら妹の子供にあげよう。
だめだあ・・・ついつい予定外のおもちゃ買っちゃうなあ。

その後1人で長寿の湯へ。
ゆっくり温泉につかった。
体が温まった。

妻から飲み会で遅くなると電話着たので
桑野のTUTAYAに行った。
音楽では、シングルB`Zといきものがかりとユニコーンが
アルバムでは、嵐とSUPERFLYが気になったが
今月は20周年のつどいもあるし我慢我慢。

本は、今こっている動画の変換ダウンロードが載っている
本がほしかったが、我慢。ぶらぶらしてたらスヌーピーの来年の手帳も
いいなって手にとっていた。
隣にインターネットCAFEはあるが、どうしよう?
でもDAの予定表や祈りの印刷は、妻に頼み会社でやってきてもらおう。

結局100均2点以外は何も買わずに帰宅。
帰宅後おしっこをしたら血尿が・・・
なんだ、結石かあ。
あんま痛くないが・・・

とりあえず仙台辛味噌ラーメンというカップラーメンを食べながら
NEWSZEROとノムナガのごはんリレーを見て床に入った。

そして朝。寒くなったなあ。
体調は新しい抗鬱薬になってからよい。
しかし朝晩多少の眠気と血圧が高いのと結石が気になる。
これ以上悪くならんことを祈る。

0 件のコメント: