2009年10月23日金曜日

ラジオ

僕はラジオ系のジャンクが大好きな買い物依存症のだいちゃんです。
アキバとナカノに行きたいっす。

さて写真のラジオは、新婚旅行でグランドキャニオンに行った時に買ってきました。
しかし欲みるとMADA IN チャイナじゃないですか。

僕は中国といえば、中華料理とチャイナドレス以外は好かんのですよ。

でも中国人の皆様が嫌いな訳じゃないですよ。

昔、龍宮城という地元の中華料理店に食べに行った時、お姉様のチャイナドレスに感動しテポドンが45度以上になりました。もう少しで発射でした。

今は世界的にヨーロッパなどで制服やコスプレが若い娘の間で流行っるそうですが、チャイナドレスがオススメですよ。

このラジオは、FMの周波数が88-108MHzなんですよ。
アメリカ仕様。

日本は76-88MHz位に放送局が入っているから使えない。
しかも目覚ましタイマーもFMラジオのみだから使えない。

AMと時計だけ使えます。

今時ラジオなんて1000円も出せば良いものが買えます。

まさに買いたい衝動が先走りして内容を見ず買ってしまっただいちゃんでした。
当時30$位したかな。昨日まで箱に眠っていたので今日から飾りにしました。

0 件のコメント: