2009年10月21日水曜日

出産

出産、メンズは出来ない・・・

そう思っていた。

ところが僕には生みの苦しみが待っていた。

月曜の夜、埼玉の夜のミーティング前に小便をしていたら膀胱に痛みが。

きたよーーー、このタイミングかよ。

すぐ出ることもあるから、水を沢山飲んでトイレに多く行ったが出ない。

座るの痛いし運転も気持ちよくない。

火曜日になり、深夜車走っていると那須塩原でいつもトイレ休憩に寄る怪しいゲーセンが・・・

おもいきり踏ん張って出したら、出産。

石はよく分からなかったから小さかったらしい。

出産記念にHなDVDを自販機で買った。コアな作品だった。

まさかこの俺が熟女系を買うとは・・・ロリ派じゃないのか・・・マザコンなのか・・・

でも俺はどちらかというとロリ派だよな、まあ高校生と付き合おうとは思わないが・・・

いろんな思いが交錯した。

これは浪費???

まっ1000円だし、よしとしよう。

神様ありがとう、最後の最後にすっきりしたぜ。

2 件のコメント:

あい さんのコメント...

ご出産おめでとうございます
神と共にエロのだいちゃん、爆笑です

だいちゃん さんのコメント...

出産にはエロも
必要デッセ。
でも亀さんには負担かかったな・・・

神もそれは知っています(笑)
だからコラボしました。