2009年10月20日火曜日

ギフト

GA20周年のつどい終了後、仲間とお茶して、新宿のカプセルホテルにでも泊まろうかと向かいました。

新宿駅東口を出ると人が多く、香水の匂いがプンプンしてるし露出も多いし、風俗やお水を感じ、ドン・キホーテの辺りは人が多くて、引き車荷物を持ってる僕には苦痛でした。

人がぶつかってくるのは当たり前だし、まいった。黒服の兄ちゃんはナメキッタ声で
元AV嬢いるけど、お兄さんソープどうですか?としつこく絡んでくるし、正直AVにはプチ惹かれるがそんな金ねって。うーなんかこのなんともいえない欲望に訴えかける孤独感、香水、ギャル、露出、この感覚は何かアディクションのRootsに関わるような気がして、なんか嫌な気持ちとこんな自分を誰かに見られたくないという気持ちになった。

カプセルホテルに着いたのだけど、2000円ではなく3000円で安いのだけれど、ちょっと今の僕には迷ってしまった。

しかもその辺りはラブホが沢山あって、なんだか変な気分になってきた。

さらに近くにコインパーキングがあって、そこにいたのがスポンサーの奥さんに似ていた。

僕はとっさに隠れた。恐る恐る車をみたらいわきナンバーではなかったので安心してる自分がいた。俺は何をやってるんだ。寂しい上に性のSwitchがhiりそうな自分を見られるのが嫌なのか。

降参した。
ここは俺がいる場所ではない。
確かにらーめん次郎も食いたいし、のりピーが入ったドン・キホーテにも行きたいしAV嬢も気になるが欲望が強すぎて、神の意志ではなく自分の意志を使おうとしている自分に気づいてしまった。この孤独感、寂しさ、性への渇望は黒い道だった。
帰り際、Switchを戻せずに歴代の好きな女の子との思い出をたどっていた。
今の好きな女の子が強烈だった。 今度は白い道。妄想。

例えば妻と別れて、付き合うことになって、僕は彼女の全てを受け入れること出来るのか?

それは自分の現実から逃げる口実ではないのか?
共依存ではないのか?愛してるのか?
SEXが目的ではないのか?

俺も人間だ。買い物もSEXもしたいしかわいい娘がいれば恋もする。

しかしわからない。
性や愛は病気の俺には難しい。

たらたらこんなことを考えながら、新宿駅へ戻った。

とりあえず、健康ランドあたりでゆっくりしよう。

さいたま市まで戻り、国道16と17をくるくる車でまわっていた。
健康ランドは深夜24時以降が高いな。もったいない。

とりあえず大好きならーめん花月で夜食べて、行き着いたのは道の駅だった。
やっぱキーストン青山に行くのに金貯めよっと。

結局車中泊かあ。
自分の神からのギフトは、キーストンのミーティングだった。それと強迫観念の実体験といったところか。

朝起きて、今日はEAに行くし女性も多いから、加齢臭をソープに変えたかった。香水も持ってきたが、会場が狭いし色気が際立つのは、やすらぎのプログラムには良くないなと思い、携帯ナビで検索。近くの極楽湯に行くことにした。

なんとメンズデーではないか。500円ポッキリ。
おお神よ、サンキューまた一つギフトをもらった。

僕は感謝の気持ちを表すのに極楽湯の会員カードを作った。

風呂上がり瓶コーラを飲んだ。ウメエ。
そしたらキーストンの仲間からメールきてることに気づいた。なんか神の配慮としか思えないぜ。

そんな時、ギャル2人がタバコを吸いに来て、話始めた。

昨日さあ、まるまるとさあ、ラブホ行ってー首吸われたんだけどー超気持ち良くて寝不足でーまるまるの時なんかさあー首から血が出てまじやべえし。

それやべよ。なめなめじゃだめなの?

なんかまるまるがんばってくれて超きもちよかったんだけどー。

やっぱさあ、やりたいときに出来るっていいよねーなんかうちも快楽のSwitch入ったしー。

みたいなトークが始まりメールをうちながら聞き耳たててしまう俺でした。

OH俺もスイッチONだし。

なんかその時女がカランと飲んでたペット落とした。

なんか気づかないしー。

俺の事かって思ったが、その時は知らんぷりしてメールを打っていて、帰り際ちらっとみたら振り向かなくてよかったとよん。

そしていざEA桜木へ。
おー、なんとこないだ行った時の仲間や1年前に行った仲間もいるではないすか。

14時からなんでほとんど女の子。

色紙もみんな快く書いてくれて、EAの全国大会も11月3日ということがわかり、しかも知ってるGAの仲間が2人スピーカーやるそうで、午前中行けるじゃないですか。もともとキーストンのOSMに来る予定だし。これもギフトだ。

17時までフェローしてここのオールドの仲間が郡山に遊びに行けたら行くと言ってくれて、メールでミーティングの日程教えてと行ってくれて、この方も尊敬していたので嬉しかったです。

その後19時からのEA本庄に車で向かい、ここでも買い物の仲間がいたしみんな喜んで色紙を書いてくれて、買い物を持っている仲間から相談させてくださいと言われ連絡交換も出来たし以前通ってたEA群馬を立ち上げた仲間もいて、抗がん治療に負けずにミーティング出ていて感動しました。

正直欲望に負けそうな時もあったけど、自分の意思を神に向けた時、そこには沢山のギフトがあったなって思いました。
そしてまだまだ自分で気づいてない神のギフトが沢山あってそれを考えるとワクワクするのでした。

なぜ今回のタイトルをギフトにしたか?

昨日1日でMr.Childrenのギフトをラジオや会場で4回も聞いたからです。

白か黒ではない自分の色は、結構明るくてあたたかいものだろうって欲望にのまれながら感じれました。

そして、苦しんでいるみんなが早く自分の色を見つけられるように祈りたい気持ちになりました。

0 件のコメント: