2009年9月13日日曜日

GAとDAのはざま

今日は15時からGA、19時からDAがあった。
GAとDAのはざま。
それは、1700-1800。
ここをどう過ごすかは郡山人の私にとって難しい問題。
仲間とだらだら過ごすのも疲れるし、うろうろしてると余計な買い物したくなる。
家に帰るとほぼただの往復で終わる。

今日は自宅に帰った。
何かした達成感がほしくて、サントリーの青汁を飲んだ。甘かった。
さらに上下の洋服を長袖に変えた。いつかと同じかも?と長袖の種類のなさに嘆く。

見栄を張った。そして、ブログをアピールしたのでさらにここで見栄を張る。
みえみえなのはよいが、GAとDAのはざまに何が見えたか?
きっとツクロッタ達成感とそうしてしまった寂しさだろう。

自分が福山雅治だったらかっこいいかもしんない(笑)

0 件のコメント: