2009年9月14日月曜日

なぜ自家発をするのか?

自家発をなぜしてしまうんだろう?
男の性なのか。やった後悲しくならないか?メンズどもよ。
エロDVDは、まだかわいい。
でも妄想の世界なら浮気も不倫もOKなのか?
風俗に行くと生身だ。
こいつは、火種だろう。
プロとはいえ、やった事実に間違えない。
僕は愛のないSEXなら妄想で愛のあるSEXを感じたい。
でもロケットに集中し事が終わりバーチャル感を感じたとき、寂しさがよみがえる。
俺は、キャバクラに行くなら風俗だ。
プロくさい女性をくどく楽しみを超越している獣野郎だ。
バリ3の肉食男児なのだ。でもそれ以外は装飾だ。いやあ~~ん草食男児だった。
だから風俗にもいかない、エロ度削減を実現させるために、つまり肉食化を草食化さらに王子化にするために自家発を愛好する。
これは、心理学からいくとリビドー(性の力)は生命エネルギーといわれているから、
クリエイトなだいちゃん実現には、損失かもしれない。
しかし愛と平和のために、何より大好きな女性のためには必要な行為なのだ。

0 件のコメント: