2009年9月15日火曜日

GAいわき

昨日は、夕方移動してGAいわきに出席しました。
18時45分位に着いたら、誰もいなくて会場設営しちゃいました。
テーマは生きにくさでした。
午前中、リビングトゥディーの原稿書いたので、過去を振り返り話しました。
今日は仲間3人だったので、50分でテーマミーティングは終わり、40分はフェローでした。
後半40分のフェローは気づきが深かったです。
ステップをやってるもの同士だからわかる境地や感覚をなんとなく味わえます。
ミーティング終了後、個人的に先行く仲間に相談のってもらいました。
伝統はぶっこわすもんだという考え、今これから体験し作っていくんだという発想は面白いなと感心しました。これからのDAの未来が明るいものになるよう祈ろうと思います。

0 件のコメント: