2009年9月15日火曜日

広末涼子と福島県1日デートプランだいちゃん変

車。ハイラックスサーフ。
まずは、郡山駅お出迎え。
磐越道をいわき方面いわき湯本インターを降りてスパリゾートハワイアンズでしょう。
このエロおやじが・・・。すまん、1日おわっちまった。
Jビレッジでマリーゼのサッカー観戦。合間にマミーすいとんを食べる。
これもいいねえ。
あと裏磐梯方面なんてどうよ。ラピスパ裏磐梯に行き、釣堀で魚釣って焼いて食う。
喜多方らーめんは長谷川。
ばっちぐう。
ショッピングなら郡山はATiしかねえし。まさかジャスコにはいかねべ。ベッキーなら行くかもしれんけど。ちなみに買い物依存症のだいちゃんです。
北も南も競馬場やWINSしか思いつきません。
強迫的ギャンブラーだいちゃんです。
なんだったらオープンミーティングに参加しないかあ、広末ちゃん。
NAでもいいでっせ。
しかしひどい日記だ。

0 件のコメント: