2009年9月15日火曜日

暇してます。

今日は、11時に起床!!
血圧測ったら、148-108下が特にやべえな。
朝高い人は、脳梗塞や心筋梗塞になる危険が高いらしい。
昨日の夜は157-115だから一安心。
ではないな。高血圧の基準は上140以上、下90以上。
下が110超えると重度の高血圧らしい。
らーめんの汁全部飲むのと塩分控えないと。
あと抗うつ剤のせいもあるな。新発売の新しい薬に変えてもらうかな。
最近は妻の検査の付き合いで太田西の内の内科に行った時、窓口にあった高血圧手帳なるものを発見もらってきたので、毎日朝晩血圧測っているのです。
それと丸秘なんだけど、この病院の売店しかとんがらし麺売ってないんだよね。
しっかりこの時GET。だれか買い占めちゃだめよ~ん。しかし最近高血圧なアタイは身の危険を感じてまだ食べていない。

昨日はハローワーク郡山に修復した原チャリの試運転で行ってきたけど、正社員は少ないね。職種もあんまないし。窓口1時間45分待ちとか待ってられんから。15時ごろ行ってそんな感じだもんね。まいったばい。去年は若い人多かったけど、年齢層が広がったな。
かわいい娘探すのも一苦労だし、見つけても笑顔ないからかわいくみえない。
元気な仲間みてるほうがよいです。

行きと帰りの道路。幹線のくせに凸凹溝多すぎ。原チャリのタイヤ細いから溝とかすべるし。
むちうちになるわ。首のこりがひどくなった気がする。ロイヒ貼ったし。
所得少ないから、市民税は払ってないけど、なおしてよ。郡山市。
おかげで、ハローちゃんの後、ドンキーに行くの断念。

家の近くの99円SHOPで、2リットルのアサヒのウーロンCHA買って帰宅。
128円。この値段を体験すると向かいのセブンイレブンじゃ買えないね。
うちの近くのコンビニ強盗も捕まってないし、ニートな俺も疑いの目を
もたれないように、ごめんねごめんねは口癖だけど最近言わない(ワラ

0 件のコメント: