2009年9月16日水曜日

あの車のCM

女の子に後ろから抱きしめられて甘えられたい。
あれはいい。胸があたるからといいたくなるが、
ぶりっこ的なモデルにあのスタイルで甘えられても十分胸と同じSOFTさを感じるだろう。
男心をくすぐるBOYS BE的な妄想をいだくね。
以前床屋に行った時、若い女性がひげをそったり髪を洗ってくれたりしたのですが
胸があたるのはどうしたって気になるんですよ。
女性に包みこまれるような感覚は、小雪に代表される母性的な魅惑の世界へと
男心をいざない、草食系男子に追いやってるのかもね。
夢に出てきて元気に朝立ちしますように、私の意志ではなくあなたの意思がかないますように。

0 件のコメント: