2009年9月12日土曜日

パソコンと原チャリの修理

昨日は、友達のさだにうちに来てもらって、パソコンと原チャリの修理をしてもらった。
バイクの方はコードが外れていてスピードメーターが動かなかったのだが、分解してコードをネジで止めなおして修復した。
パソコンはいろいろやったがなおらなくて、外付けのハードディスクを借りてデータを移動して
初期状態にリセットすることにした。
いずれにいても、自分一人ではどうにもならなかったのだが、方向性が見えてすごく助かった。

その後GAふくしまに参加するため、福島市に向かった。
久しぶりにきた仲間が何人かいて、すごく良かった。
テーマはステップ3。
まずはステップも大事だけどミーティングに出続けることが大切なんだよなって再認識した。

0 件のコメント: