2009年9月29日火曜日

キセキ

今日は仲間に借りたGReeeeNのキセキのSINGLEを聞いて、DVDを見てました。

いつも君の右の手の平をただ僕の左の手の平がそっと包んでくそれだけで ただ愛を感じていた

右手には感謝
やすらぎ、共感
左手には恨み
怒り、恐れ
かな〜。

日々の中で小さな幸せ 見つけ重ね ゆっくり歩いた軌跡
僕らの出会いは大きな世界で 小さな出来事 巡り合えた それって奇跡

うまく行かない日だって、2人いれば晴れだって、強がりも淋しさも忘れられるから 僕は君でなら 僕でいれるから!
だからいつも そばに居てよ 愛しい君へ


今の僕の愛しい君は
妻でも
恋人でも
なく

ハイヤーパワー

DVDのヨルノキセキも家族のキセキがひょんなことから起こるんだよね。


ハイヤーパワーは必ずやってくる。


それは生きてきた軌跡で巡り会う奇跡

人生色々あったけど全ては無駄はなく必要な意味がある軌跡だったんだね。

キセキよありがとう。

2 件のコメント:

あい さんのコメント...

なんか、これいい曲~~
私も借りたいかも・・・
生き残って、ココに来て仲間に出会って今までには、全く知れなかった世界にめぐり合って、自分も知らないうちに、自分の中に秘めて自然の力に助けられた、これってキセキ~~

だいちゃん さんのコメント...

あいさん
今日郡山駅に行ったら、GReeeeNメンバーの手形あったよ。彼らの軌跡。そして僕たち仲間の奇跡。素晴らしいキセキを重ねているけど気づかないだけかもしれないね。きっとスポンサーやステップがそれに気づく手助けをしてくれるでしょう。