2009年9月30日水曜日

元に戻すことできますか?

元に戻せる?
レディーアンドジェントルマン。

歯磨き粉のふたちゃんとつかったら閉められる?
引き出し開けたら最後まで閉められる?
麦茶飲んでなくなったら作って冷蔵庫に戻せる?
テレビリモコン使ったらあったところに戻せる?
皿洗ったらきちんと食器棚に同じ皿のとこに戻せる?
鍵はすぐ見つかるようにいつも同じ場所における?

こんなことを1つでも怠るとボスキャラからは注意される。
でもボスもミスる。ボスは言い訳して強気だ。私は仕事してるから疲れているのだと・・・。

やるなー。ボスキャラを倒すには、愛と共感とやすらぎしかない。
つまりギャマノン行くのが早いんだよなあ。
どうもそこは頑固で我々に偏見あるから、俺が覚醒してひきつける魅力を出していくしかないな。

2 件のコメント:

あい さんのコメント...

う~ん、うちとは、逆パターンだな・・・
私は、上記の事全てしているぞ~
しかし、うちのボスキャラは全くしないよ
ドクター曰く、私がスッテプ踏んで行くと
旦那に愛想付かせて、別れる可能性があると
だから、旦那さんには、ギャマノンに行って欲しいってさぁ~
旦那は、全く行く気配なし&ミィーティングに行って居れば良くなると勘違いだしよ~
おっと・・・すまねぇ~愚痴っちまった
何処も、ボスは強敵だね^^

だいちゃん さんのコメント...

手強くなかったらボスキャラじゃないもんね(笑)
それでも僕らは回復と成長していかなければ、周りを傷つけ死に至るわけで、ミーティングに出てステップをやり、前に進むしかないよね。ボスキャラもきっと同じ方向に行くはずと信じ祈って。