2009年9月30日水曜日

クリニックざんまい

朝から大島クリニック。9時過ぎに行ったら駐車場なし。座るところなし。眠くて、受付の方のイスで寝ていたら、談話会終わってしまうし。外野席で終了も初だな。12時近くまでやってたのに情けない。
診察が13時前。薬は今薬会社に持ってこさせるからとドクターが言う。30分待ってと。大島クリニック初の抗鬱剤の新薬投与らしい。30分待ち、さらに薬のコード登録とかで、薬会社とのやりとりを事務員がして25分待ち。やっと新薬GET。でも前の薬に追加ということは増やされてしまった。
リフレックス錠という新薬。SNRI(トレドミン)と4環系が混じったような薬。副作用は眠いらしい。
効くといいが・・・。
ステップ4が恐れで進まないとドクターにいい、やる気でなく眠い。少し鬱気味かもみたいな事いったからかな。それでも結構動けてはいるとは言ったんだけどな。

次にへその下のかゆみがひどくて皮膚科へ。
かいていたら虐待受けたように紫になり内出血してしまった。
温泉行くのに恥ずかしいし。みんなガンミするし。SMごっことかしてないよん。
コスモス皮膚科クリニックは女医。
陰毛までは見えたけど、象さんまでは大丈夫だったので、立派に成長せずにすみました。
あーーよかった。むこうも少々照れてたけど。美人先生40前後かな。
ついでに水虫もバイク取りに腕の日焼けもかゆいの~~みたいなカンペイスタイルで
言ったら沢山薬出してくれまして、お会計3700円もかかりました。
美人はこわいの~~。一種のアレルギーらしい。詳しい検査する?とか言われたから
かんべ~~んと逃げて舞いりました。ボスキャラに黙ってきたし37でもやばいでしょう。

人生いろいろ、男もいろいろ、女もいろいろです。

17時過ぎに帰宅し、あ~~だる。
今日はGA郡山かあ、行きたくないなあ、ねててぇ~~。
きっと役割交代でチェアマン今日最後なのに、こんな気分なの~~。
ざんねん。

0 件のコメント: