2009年9月29日火曜日

親友とGAいわきに参加

昨日はGAいわきのミーティングに健常者である僕の親友も参加しました。
オープンでチェアマンにもOKもらいました。テーマは仲間。
彼には自分の病気の事は大体話はしていたのですが、ステップの自分なりの神については
どうも理解できないと言ってました。それじゃあ、目標が見えないだろうとか言ってね。
しかし、今日のいわきの仲間の話を聞き、あの人はすごいって絶賛してました。
ステップやスポンサー、スポンシー、ミーティングについても、実際ミーティングに参加してみて
よくわかったみたいで、だいちゃんの奥さんも参加したら良いのにと言ってくれました。
でもそれにはお前が変わることだなって。
俺もいわきの仲間を見て、考えが変わったよって。
平安の祈りは素晴らしいなって。俺は宇宙の不変に対して祈るよとか言っていて
彼は自分の神様を理解してくれたようでした。
帰りに12&12の本はどうやって買うんだって言った時は嬉しかったね。
でもそちらはむずかしいよ(笑)
彼はビックブックより12&12らしい。

0 件のコメント: