2009年9月28日月曜日

これからいわきへ

悪友いや小学校からの親友からメールがきた。
明日休みだから温泉行こうって。

今日はGAいわきがある。
じゃあ、いわきの湯本温泉行こうかってメールしたら
いいよって。

今日ミーティングがある話をしたが、はたして彼は参加するだろうか?
僕の病気の事は全て話してある。
何も関係ない健常者はミーティングに出てどういう反応するのだろうか?
参加しないと思うが来たら面白い。
90分待っててもらうのも申し訳ない気がする。

温泉はいわき湯本のみゆきの湯orさはこの湯どちらかに行き、
福島県では湯本にしかないチェーン店のラーメン花月大好きな
にんにくげんこつラーメン食べて、例のAV女優を店巡りしリサーチして
帰ってこようと思う。カリスマ人気AV女優らしいから、僕もはまらないようにしないと(笑)
はまるのは、GAやDAやギャマノンやAAの女性だけにしとこう。
彼女たちに回復のキーワードの正直さ、心を開く、やる気のパワーを貰おう。

2 件のコメント:

あい さんのコメント...

お友達どんな感想だったかな?
なんだか興味あるね^^

だいちゃん さんのコメント...

あいさん
友達もGAいわきのミーティング参加しましたよ。まさか・・・と思ったが行くって。
今日のテーマは仲間でした。
彼はあまり話さなかったけど、12ステップについてはわかろうとしてくれました。
平安の祈りは素晴らしいって感動してました。この祈りは誰が作ったんだって(笑)
最後には12&12の本買おうかなって言ってくれて・・・びっくりです。スポンサーとスポンシーの関係についてお互い成長していくのは、親と子の原理と同じじゃないみたいな事も言ってました。
温泉とラーメンも食って、AVはやめてドンキに寄って帰ってきました。