2009年9月26日土曜日

温泉

昨日、今日はGAのミーティングの後、AAの仲間と長寿の湯行きました。
僕が誘いました。一人で行くのもさびしいし。妻が飲み会なので迎えを待っている
暇もあったしね。

男風呂は女性の清掃のおばちゃんがくるくる。
思いっきり股間ぶらぶらしといたぜ。
自慢のA~Bカップの黒ちくむね、メタボ4段腹を肉食系、いやお肉系でアピール。
我ながらきもいぜ。

逆に女性風呂で俺やとってくれ。
きゃーきゃー言われても、手錠はめられても見る見る見る~~~~。
我ながらきもいぜ。

まあ冗談はさておき、次にドンキホーテ行き
なんだか警察の護送車みたいの2台くらいいるし
入り口で検問してるし
でも無視。
服談義。ブランド談義。おもちゃ談義。コカコーラ買ってあの娘が飲んだ後を貰ったとこを妄想する。

次に、開放倉庫。
古着見て隣のおもちゃ見て。
古着市やってるし。
二人して100円の服2点お買い上げ。

仲間を家に送って家に帰り暇つぶし。
もう疲れたから寝るかな。まあ不倫でもなんでもしとくれ。
おれも誰か相手してえ~~。

2 件のコメント:

あい さんのコメント...

出た~~~下ネタ
私が、清掃のおばちゃんでも見る見る見るよぉ~~~覚悟しとけ!!!

だいちゃん さんのコメント...

あいさん
エログ全快だ~~。
おなごは、男のからだのどこに興奮するんだろ。筋肉のなのか?お玉ちゃんなのか?その質か?その逆は警察ざたなんだろうな。