2009年9月26日土曜日

大島クリちゃん

今日は朝立ちを倒し、妻を朝起こし、会社まであっしーくんして
かかり付けの大島クリニックに行ったが・・・
ラッシュだったため、診察券出してエスケープ。
家で、ブログを書いている。
うっかり傷病手当の書類忘れたから戻ったのもある。

Oクリでは、9月発売のNEW抗鬱薬は入手したのかな。
水曜日診察なのに、早く行くのはそこに本日のKEYワードがある。

昨日はGA20周年の事ですばらしい知らせが届いた。祈っててよかった。
僕のスポンサーからのメールで、ある仲間がスピーカーをやることを
決意したらしいと、また別な仲間は体調悪いのに当日参加で考えているらしいし。
なんとか彼女たちの神様が微笑み、成長と気づきをもたらしますように。
ほんと仲間のやる気を見る、こんな嬉しいことはないね。
僕もがんばらないとね。

1時間抜けますとか看護婦に言ったから、ぼちぼち行かないとなあ。
談話会混んでるし、フィニッシュは14時過ぎるかもなあ。
腰も痛いし体力的にもちませんわ。

0 件のコメント: