2009年9月26日土曜日

似顔絵


だいは僕、だいちゃん。
かなこは妻。

どうよ~~美男美女っしょ。

こう見えてだいちゃんは、昔やせてる時は、吉岡秀隆だとか仲村トオルだとか・・・・ 言われ
太ってからは、野茂英雄だとか吉田照美だとか西川ヘレンの旦那とか・・・・ 言われ
う~~んどいつもこいつも今いちだ。 でも言ってくれた人がいたんだ、信じてくれ。

かなちゃんは、 松本明子やオセロの黒中島だとか勘違い広末涼子だとか・・・・
なんかあまり好きじゃない母性系だな。広末は勘違いだし。
宮崎あおいとかベッキーとかかわいい系がいいんだけどな。

この似顔絵は、2008・6・23横浜アディクションセミナーへ妻と一緒に行きその帰り、
東京お台場のアクアシティで書いてもらった。横浜アディクションセミナーが
今僕がある原点だったな。ここで依存症研究会を知り、なんだか気になり説明を聞き
ビックブックを買ったしね。

0 件のコメント: